NEWS

コットン100%天然ガーゼタオルで他施設との差別化を

究極の快適を体験できるガーゼタオル

弊社がご提案するコットン100%の天然ガーゼタオルは、ただのタオルではありません。
それは、あなたのホテルの客室を格上げするアイテムです。
このふわふわとしたタオルは、最高級の素材と職人技の結晶であり、あらゆる肌にやさしく触れます。

色は、清潔感溢れる白と、落ち着きのあるネイビーの二色をご用意。
どちらもホテルのインテリアに溶け込み、高級感を演出します。
吸水性に優れた天然ガーゼは、使用後の速乾性も魅力の一つです。
お客様が手に取った瞬間から、その柔らかさと心地良さに驚かれることでしょう。

上質なタオルをお探しでしたら、弊社がご提案する特別なタオルで、ゲストに忘れられない滞在体験を提供しませんか?

旅館・ホテル独自にカスタマイズ可能な高級ガーゼタオル

私たちのコットン100%の天然ガーゼタオルは、単なるタオル以上のものをお届けします。
他とは一線を画す差別化を求めるホテルに最適な選択肢をご提供します。
当社のタオルは、オリジナルカラーの作成が可能で、
あなたの施設に完璧にマッチした独自の色合いを実現します。


※オリジナル色を作るには最低ロット数がございます。

上質なガーゼタオルは、使い心地の良さだけでなく、お土産としても最適です。
お客様がその柔らかさと高級感を自宅に持ち帰ることで、御社のホテルの素敵な滞在記憶も一緒に持ち帰ります。
これは、記憶に残る滞在として完璧な締めくくりとなるでしょう。

新色の導入で、御社ホテルは他とは一線を画すユニークなブランドイメージを築き上げることができます。
私たちのガーゼタオルで、お客様に特別な体験を提供し、思い出に残る滞在を実現しませんか?

おすすめ