オリジナルルームウェア・ワークウェア
NEWS

ホテル旅館をブランディング!オリジナルパジャマ制作をR25で取り上げていたけました!

天然ガーゼで作るオリジナルパジャマ企画制作「かん企画」がR25に登場!

忙しい毎日から離れて、至福のひとときを提供するホテルや旅館に最適な、「かん企画」のパジャマとなるルームウェアとワークウェア。私たちのオリジナルデザインは、リラクゼーションとスタイルを融合させ、旅の快適さをさらに高めます。旅館ホテルのブランディンとなるユニフォームの一貫制作を行なっています。
無料相談・お問合せから迅速な企画提案を行なっています。


パジャマの快適性とデザインの融合

「かん企画」の製品は、主に天然コットン100%のガーゼ素材とこだわりを持ったパジャマデザインで知られています。自宅でのリラックスタイムから、オフィスでのプロフェッショナルな一日まで、私たちのウェアはあなたを完璧にサポート。肌触りの良い素材と体に優しいフィット感で、一日中快適さを提供します。

パジャマでもサステナビリティへの取り組み

私たちの「かん企画」は、環境への深い配慮を持っています。持続可能な素材「Umi PET」を使用した製品「EcoMarina」を通じ、ホテルや旅館での滞在をより環境に優しいものに変えていきます。このリサイクル素材は、海岸に漂着したペットボトルから生まれ、肌触りが良く、地球にも優しい選択です。お客様が快適でエコフレンドリーな環境で過ごせるよう、私たちはこれからも持続可能な未来のためのステップを踏み続けます。施設の選択において、環境への配慮は重要な要素です。このような自然環境にも配慮をした記事でもパジャマ製品を通じて、その選択をサポートします。

オリジナルパジャマの導入でお客様に1ランク上の上質な宿泊体験をご用意できます。

今回のR25の特集では、私たちの製品がホテルや旅館での滞在をどのように豊かに彩るかをご紹介します。旅行中のリラクゼーションのためにデザインされた当社のアイテムは、宿泊施設でのくつろぎの時間を特別なものにします。移動中の快適さから、客室での休息まで、あらゆる瞬間に最高の体験を提供します。

お問い合わせはこちらから

おすすめ